Asylum Challenge テストプレイ(8)


はぁ、もう8なのか、このシリーズ。
もうすぐ終わります。
とてもステキなエンディングです。お楽しみに。
snapshot_da75c2f5_1a784d8b
一気に殺風景になりましたね。骨壷が点在するリビングに鳴り響く電話・・・
なんか怖いです。
snapshot_da75c2f5_fa784d39
みんなの死を嘆き悲しむヘレン。
snapshot_da75c2f5_da784dce
ルール通りベッドも3人分減らします。 寂しい。。。
でも、ヘレンの描いた絵がなんとなく明るい気持ちにさせてくれますね
snapshot_da75c2f5_da7859f8
そして、その晩から現れる幽霊たち。火事で死んだから赤い幽霊です。
snapshot_da75c2f5_fa786d7f
景気づけになぜかチキンの丸焼きをやくカミーラ。(指示してないので、勝手に焼いたと思われ)
snapshot_da75c2f5_1a787174
「このオーブンにやられたんだ・・・」 ジャレッドはオーブンを恨んでいるようです。
snapshot_da75c2f5_ba79416a
いつまでも骨壷なのもなんなので、お墓にして外に並べました。
だれだこんなところで粗相をしたのは・・・
snapshot_da75c2f5_5a79479d
カミーラは喪中にも関わらず、引き続きよそ者と恋の駆け引き。デート中。
と、「へコーン」と失恋音を出すモコちゃん。 カミーラあねご・・・モコちゃんにまで毒牙を・・・
へっぴり腰具合がすごいです、モコちゃん。
snapshot_da75c2f5_ba7947b8
男:「あの子大丈夫?」
カミーラ:「え~?」
あまり分かってないみたいです。
snapshot_da75c2f5_5a794bd2
その後デートが終わり、気になっていた粗相の後を掃除しにちょっと外に出たカミーラ。
と、慣れ親しんだベッドを売り払ったことを逆恨みしたサラ姫に遭遇しちゃったようです。
snapshot_da75c2f5_fa794c13
って
snapshot_da75c2f5_fa794c1b
はい?
snapshot_da75c2f5_1a794c40
何うずくまってんだ、と思ったら、カミーラなんとショック死。
snapshot_da75c2f5_7a794c4e
ずーいずぃずっころばし、ごまみそずい♪
おもむろに遊び始めるヘレンともこちゃん。
「ベッド、売ったせいじゃけーん」 まだお怒りのサラ姫(幽霊)
で、この真ん中の全身赤い人、泣いてくれてるけど、だれか全然わからない。 ダレ?なんで真っ赤なの?
ということで、Asylum Challengeのゴールは、自分の操作シムが生涯願望を達成して収容所を脱出することなので、これでこのチャレンジはゲームオーバーとなってしまいました。
なんと~。
こんな急に終わりが来るとは・・・
snapshot_da75c2f5_5a794f65
その後、みんな一息ついて収容所に戻りいつもの生活に戻った頃、
男がやってきてこれを置いていった。
snapshot_da75c2f5_1a794f76
うんちFire袋

すごい。
すばらしい。
カミーラ万歳。