Asylum Challenge テストプレイ(9)


番外編。
チャレンジは失敗に終わってしまったのですが、残った連中のその後はというと
snapshot_da75c2f5_1a795340
残っていたスクショには、このMaikとモコちゃんの喧嘩の様子と
snapshot_da75c2f5_9a7953ef
同じポジションでお亡くなりになっているモコちゃんが。
でも喧嘩で死ぬことはないと思うので、これは餓死??
snapshot_da75c2f5_fa7954c2
そしてもこちゃんの死を嘆いているうちに自分のおなかも減ってきてしまって、直後に亡くなってしまったタイソンおじさん。
snapshot_da75c2f5_ba795541
うう、悲しいよぅ。
snapshot_da75c2f5_9a795667
数時間後、お約束の出火。
snapshot_da75c2f5_fa7956cf
なにを思ったか、Maikは燃え盛るキッチンをよそにピザの宅配を頼む。
これって自発的にしたっけ? もしかして操作しちゃったのかな、わたし。
snapshot_da75c2f5_ba7956fa
で、火のところに戻ってー、着火。 っておーーい。ピザ食ってからにしろー。
さすがに二度目の着火から脱出することは出来ず、敢無くMaik君ご臨終。
最後に残ったのは、マイペースのヘレン嬢でありました。 なるほどー。
確かこのときも寝てました。
snapshot_da75c2f5_9a795736
ピザ配達に来た兄ちゃんが見たもの。
まだ燃えてるキッチン、死神、幽霊、玄関で燃え盛るうんちFire袋。
後日ヘレン嬢もなくなり、収容所は廃墟となったのでした・・・・

長い間、ありがとうございましたぁ~
(完)