Sims 2 家族紹介

なぞのおとこ




Sims2を買ったのは2年前ぐらいで、買った直後にはまって数家族プレイした後飽きて放置してました。
最近また引っ張り出してきて遊んでいます。このゲームのいい所は、時代性にあんまり関係なくいつでも遊べて、ながーい間楽しめることでしょうかねー。
カスタムコンテンツもあるし、公式の拡張もある。建築にはまるもよし、チャレンジャー設定で観察するもよし。
で、せっかくなので、ブログ書きも楽しんでみようと思って始めたわけですが・・・。

どうやって書けばいいか、まだ分からない。

ので、まずここにテスト的に書いていって、試行錯誤してみようと思います。
なんでもやってみないとねっ

ということで、2年前に作った家族も含めて、まずは紹介写真を載せてみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿