チャイルド家

snapshot_98f03951_da740956

プレザントビューに暮らすこの家族、子供がたくさんいます。
その名も「チャイルド家」。
シムズ2を始めてカスタムスキンを使い始めたころに、イロモノやキワモノのいない普通の賑やかなほのぼの家族を作りたくて開始したおうちです。

ですから家のインテリアも小奇麗にまとめないで楽しそうにごちゃごちゃ置く方向。




 














最初はこの二人でスタート。
マリリンモンローアバターをMTSからDLしてきて作ったママさんの鞠(まり)。
それと長女のエリカちゃん。

エリカは今や一児の母で、立派なコックさんです。














snapshot_98f03951_1a740a69
次女の珠(たま)。ちょっと躁気味の才女。


snapshot_98f03951_ba7409e4
自分で作ったパンケーキで「うっぷ」となっているのが、三女の真琴。
snapshot_98f03951_3a740a2a
この丹精な顔立ちの男の子は末っ子のスコット。 































snapshot_98f03951_9a740aa7

美形が多いチャイルド家にあって、微妙なのがエリカの生んだこのモナカちゃん。
父親は…えーと、誰だっけな…。

ちなみに鞠さんの産んだ四人もみんなお父さんが違います。

みんな仲の良いにぎやか家族です。

0 件のコメント:

コメントを投稿