Asylum Challenge テストプレイ(7)


さて、気が狂いながらもなんとかやってきた8人。
カミーラもその八方美人パワーを使って外食産業の仕事をこなしながら、なんとか収容所のきりもりもこなしてきました。
が、ある日のこと・・・

snapshot_da75c2f5_da78380a
「ヘレンの絵も上達してきたわね~」
「ほんとほんと~」
snapshot_da75c2f5_3a78381a
あんたたち、ちゃんと服着て観賞しなさいよ
そんな時、台所で
snapshot_da75c2f5_da784af1
「きゃー」
ジャレッドが着火!! かなり派手に燃えています!カミーラがいないので消火できない!
snapshot_da75c2f5_9a784b2c
あぁぁ~~。
火事のとばっちりを受けてお亡くなりになってしまいました。 ジャレッド、死者第一号です。
動揺するみんなの前にのっそりと現れる死神先生。
snapshot_da75c2f5_da784b58
親父臭を漂わせながら遺灰に近づくタイソン。
snapshot_da75c2f5_7a784b6e
「ジャレッドが死んでしまったぞ!」
偶然だけど、携帯で事務連絡する死神さまを抱っこw
可愛いことしてくれるね、などと和んでいたら
snapshot_da75c2f5_7a784bc5
あ! サラ姫、なにやってるんだ!!
自殺願望でもあったのか、なんと火に飛び込んでしまったサラ姫。 なんとそのままお亡くなりに。。。
snapshot_da75c2f5_ba784bef
えぇ~!! 
配達屋さんもびっくりの展開。死神も「なんや仕事がふえたやんか」と言わんばかりのポーズ。
と、よく見るとなぜかカウントにも飛び火してる!
「あちぃ~、うぉわ、あちぃい~」

snapshot_da75c2f5_ba784c1a
ぎゃあああああぁぁぁぁ~~~
燃えるカウント
なぜかうろちょろしながら火に近づくMaik
snapshot_da75c2f5_fa784c2f
うおーーーっち、僕にも着火したーーーっち
この後、カウントはお亡くなりになりましたが、Maikに着いた火はなぜか消えてくれました。
運がいいのか悪いのか Maik.
snapshot_da75c2f5_fa784cba
ジャレッド、サラ姫、カウントの3人がお亡くなりになった大火事となりました。
なむぅ。
もこちゃん 「みんなで料理番組見て火事の勉強してたのに・・・ぐすん」