Asylum Challenge テストプレイ(6)


こんな平和な日々ばかりではないわけで・・・
snapshot_da75c2f5_fa76d0a5
トイレ掃除はだれでもするわけではないので綺麗好きのこの二人が割りを食う
snapshot_da75c2f5_3a770fca
おなかはすく!
snapshot_da75c2f5_ba771155
火事後は気が狂う!
snapshot_da75c2f5_9a7735c4
もらす! (このバーコードはげはMaikです。さてはバイキング鎧はこれを隠すために?)
snapshot_da75c2f5_da773eda
Maik 「ハゲって言わないでー」
ジャレッド 「よくもさっきは俺が漏らしてるところみて笑ってくれたなスコットランドのハゲよ・・・」
怖い、ジャレッドは無表情がこわいよっ
snapshot_da75c2f5_9a782c5f
案の定けんかに。
(周りのみんなのフキダシ、それぞれダレの味方かわかるね。このときはジャレッド人気だな。)
snapshot_da75c2f5_1a782c7e
イデーー! 目にささってる、目に!!
snapshot_da75c2f5_1a77f134
もうこの二人は年がら年中喧嘩ばっかり。Endlessです。
snapshot_da75c2f5_1a7713c2
他のメンバーもかなりストレス満載な毎日を送っているのですが、例外がこの人。
自分がくさくても笑顔でお絵かき中。永遠のボウリング女、ヘレンです。
snapshot_da75c2f5_9a77336f
料理も自発的に。
snapshot_da75c2f5_5a782cbf
ちゃんとみんなの分も作ってくれる。 うーん。
snapshot_da75c2f5_9a77373c
マイペースなんだよねぇ~。 ストレスに強いとはどうゆうことなのか、ちょっと参考になるキャラです。