Asylum Challenge テストプレイ(5)


snapshot_da75c2f5_3a770c5a
トイレにお花が咲く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
snapshot_da75c2f5_5a76d610
今日もカミーラは収容所の唯一の渉外担当として魅力振りまいてます。
「あら、オビワンケノービさん、はーじめましてぇ~。ユアンとお呼びしてもよいかしらーーん?」
snapshot_da75c2f5_7a76d794
そして一番のお気に入り、タイソンおじさんとスローダンス。
「太鼓腹す・て・き(ぽよーん)」
snapshot_da75c2f5_da76d85f
なにやらソファでもタイソンおじさんを夢想・・・・ってあれ??? これ黒い服だからカミーラと思ったけど
snapshot_da75c2f5_3a76d87e
違った。。。。
うっすらニヤつきながらタイソンおじさんに恋焦がれるカウントでした(汗
しかも白目
snapshot_da75c2f5_3a76d391
この二人、ライバルになるかと思いきや、タイソンおじさんについて「すてきよねぇー」と語り合う乙女な仲なようです。
楽しそうね。
snapshot_da75c2f5_3a771fcf
それは乙女じゃないけどナ。