Asylum Challenge テストプレイ(4)


snapshot_da75c2f5_1a76cdcbsnapshot_da75c2f5_1a76cdd2
スコットランド代表、Maikくん。なんとなく他のシムより表情が豊かなので、ランチタイムの彼のおしゃべりを追ってみることに。
snapshot_da75c2f5_3a76cdd9snapshot_da75c2f5_da76cdde
何を話しているんでしょうか。なんかキャピキャピしています。「そこのキミもどう?」とか言ってそうです。
snapshot_da75c2f5_5a76cdfcsnapshot_da75c2f5_1a76cde6
ちょっとぼんやりしたりしつつも楽しくおしゃべり。って、だれとランチしてるのかなーと見てみると・・・
snapshot_da75c2f5_da76ce21
snapshot_da75c2f5_3a76ce32
ひぃ~~~~!!
苦手なヤツだったぁ~~~ (って遅いよMaik)

snapshot_da75c2f5_9a76cf2c
Maikはカミーラと恋仲だったのですけど、なにせ女王気質のカミーラ、八方美人で気が多いのですぐこの有様。
snapshot_da75c2f5_fa76cf55
うぇ~~~ん。 また泣いてるMaik、散々です。
「それしきのことでなぜ泣く」 対するジャレッドはいつもこの無表情。シムにも色々いて面白いわー。
でもその正反対の性格があだとなり、この二人は宿敵となっていくのでした・・・