Asylum Challenge テストプレイ(3)



だいぶ日が経ってしまったので記憶を頼りに綴ります。。。。



snapshot_da75c2f5_3a75e147

気が付いたらこんなところにお小水の池が。。。そろそろ荒んでまいりました収容所。

snapshot_da75c2f5_fa75e28d

床に倒れて寝ちゃったカウントを心配するヘレン。やさしい子のようですね。

snapshot_da75c2f5_ba76ad91

こんだけ人がいるのに日記を書き出すタイソン。 でも、「見られちゃやばい!」と思うのはカミーラなんだ。なぜなぜ?

snapshot_da75c2f5_1a76ae0a

ひとりで泣いているMaik。 そのわけは後々判明することに。

snapshot_da75c2f5_9a76c423

あら、カミーラさん、タイソンおじさんにべた惚れの模様。 

「電話ちょうだいねっ(はーと)」

カミーラ、あなたはそのもわっと匂ってるおぢさんと同居中です。