相変わらずよくわからん

















このおぢさんはなんとなく幸うすそうだ。。。


お久しぶりです。
深く考えないで暴走するねぃさんキャラで二人目のコンパニオン(ウーキー! ひゃほうっ)が仲間入りしたところまで来ました。スターシップの戦闘も一回やってみて気持ちよかったのだけど、今のところ後にとっておいてます。そして相変わらず生産のしくみ、というか意義がよくわからん。Lootするものも、"no use"って書いてあるものがほとんどだったのが何かのパーツみたいなものに変化してきたのだけど、それが何に使えるのか良く分からん。うーーーーん。


















そうそう、他キャラも紹介しておきます。この子はTythonで遊ぶために作ったジェダイコンスラー。キャラメーク画面をいじっていたら気に入った顔が出てきたのでそのまま即興で作った子です。社会人のお仲間と遊ぶので成長はまったり。まだレベル6のまま。ろりぽちゃ、なかんじ。でも、お仲間のキャラと比べるとインパクト負けしてるんで、どうしよう、作り直そうかなー。


















帝国側につくったワルキャラ君。今レベル10。
今思ったのだが、某カルト団体の広報の人に似てね?鼻のあたり。
こやつは、どうやっても小物なのに超ワルぶってるやつにしか見えなくて、コメディ見てるみたいで面白いです。

そろそろPvPサーバーかロールプレサーバーに潜入して雰囲気の差を見てみたいなーと思う。