Asylum Challenge テストプレイ(1)

Sims 2で、縛りルールで遊んでみています。詳しい背景は一個前のエントリを見てください。
Sims2SP4 2011-02-27 00-30-17-96
このメンバーで精神病院に入りたいと思います。 まともな人ぶっていますが・・・。 よく見ると変なのが色々と混じっている??
左から4人目のクレオパトラみたいな人が操作シム。カミーラと名付けました。

snapshot_da75c2f5_5a75d002
自分は女王だと信じ込んでいるこの人を操作していくことになります。彼女だけ仕事に就くことが許されているけど、他の患者どもは一日中病院で過ごします。カミーラの障害願望はセレブシェフになること。普通のプレイでも達成したことないけど、そこまできつい目標ではないかな・・・。どうでしょ・・・。
仲間の患者シムもそんなに問題児はいなさそうで、皆さん和気あいあいとしている模様なので、カミーラはさっそく外食産業の仕事を始めました。

snapshot_da75c2f5_1a75de23
って、留守中に家事おこすなーーーーー!!

ぎゃーぎゃー騒ぐだけで電話も出来ないくせにーーー。 
カミーラが帰宅するまで数時間火は燃え続け、なすすべもなく。
お金ないのにまた台所セットちょっとずつ買っていかなくてはいけません。 だふ~~。 がっくし。
でもこうやって家事が頻発するのは、このチャレンジルールの仕様のようですね。
確かにこの後から、みんな病院患者のようになってきて雰囲気出てきました(苦笑)。
さてさて
どうなることやらーー。

snapshot_da75c2f5_9a75dab1
お気に入りはこのおっさんシム。タイソンといいます。
パジャマがとびきりキュートです♪
みんなの分食事も作ってくれるやさしいシムでーす。