ひっそりと他のゲームのことも書き綴る


snapshot_da657620_fa661c5c





これはダレでしょう。




こんな風に斜めに投稿したりも出来るんだなぁー。
ん。とりあえず画像の大きさの問題は解決しました。

Windows Live Writer かなり使えますー。
Bloggerやココログ、ウェブリーなんかはすぐにWriterが認識してくれるので設定もらくちん。他のブログは少し細かい設定をしないと認識してくれないみたい。
gooブログ、使ってみましたけど「gooからのお知らせ」とか、「おすすめ」とかのいらん広告がやはり目障りなので、ファーストインプレッションはよろしくないです。でもそれを上回る便利機能があれば、まだわからないかな。たとえばアップした画像にお絵かきできたりとか。