レガシー家 その2

snapshot_5a74283f_fa742840
1月なんで、またジャニュアリーさんをプレイしよう。と思い立つ。
1年間も放っておいてごめんなさい。
さて、レガシー家はとにかく豊かにならんといかんので、効率よく子孫を残して、かつ良い仕事に就くことが重要です。
そしてそれ以上に難しいのは、10代目まで行き着くまで私の根気がもたないであろうってことだな。はははは(乾いた笑い)。
ということでラッシュでチャレンジしてみますっ!!
snapshot_5a74283f_da745d6a
グッドタイミングでやってきたイケメン男メイド~。
婿にします。
snapshot_5a74283f_da7480e2
トイレの掃除を始める前に捕まえてアタック開始。
(鳥帽子をはずすと北欧系ワンレンになるジャニュアリー。雰囲気変わるのでこの仕様は好きです)
snapshot_5a74283f_ba748865
捕獲。
snapshot_5a74283f_da7481de
結婚。はやいなー。
snapshot_5a74283f_ba747979
その辺のを適当に選ぶんなら僕をえらんでよぉ、とでも言いたそうなグーピー。やめてくれ。
後ろの二人は相性も良さそうでなにより。
うふっとか言ってそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿