Twirl Twirl

ずももも~。今日はものづくりがんばるのだ~~。



I've been to the Ivory Tower of Prims.



What the hell is TORI?



Toriとは、ドーナツ型Torusの複数形だそうです。Oh I see...しらんかたよ。



基本のプリム(上の写真に出ているような最小単位のブロック)の形によって、
ねじれ方とか空洞の開き方とかが違うので、
いろいろいじって体で覚えないとあかんみたいです。



あぁ~ああぁぁ~~。



む~。む~。



といじった挙句にイヤリングが作れました!!!






へぼい?ただの螺旋だ?まーそうだけどさ。
でもテキスチャも張ってないのに着けるとけっこう光がぷらぷら反射してきれい。
今のぼびの髪型だと、歩いていると髪から少しだーけきらきら見える感じかな。
ほどよいです。アタシ的には。

昔ハンダでイヤリング作った(RLでな)ことが思い起こされます。
人間あんまり変わらないもんだね。







例のあわせるのが難しそうな破れ靴下(赤バージョン)は、
このように着てみましたら意外とかわいいです。
あとは、紫とか水色はポイントカラーとして結構使えそうだし、
黒はもちろん色々使えるんだけど、黄色とオレンジ、ピンクがね・・・。むずい~。



ってこうゆうのを考えるのが面白いんだけどもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿