Chill

Ben & Jerry's Icecream!!! My favourite.
の前でかっこつけてみる。なんかニュービーっぽい男子に見られているけど気にしない。
Ben & Jerry's used to be in the Japanese market, but I don't see them nowadays. Where the hell did they go??

ここはシム全体がBen&Jerry'sで、 おもちゃみたいなアイスクリーム工場があります。うっふー。こゆの好きなのよねぇ。Premix tankだって・・・、ううぷぷ。


上からボコッスカッっとアイスが入れ物にはまり込んでいきます。一個一個味が違うのよ。


ええ”~。冷やすのってsonic wave(音波)なんだ~!!こりゃどうゆう原理だろう。。。
Grateful Dead聞いてるんだ。そりゃクールだな。
あ、読み間違えた。Grateful Dead聞いてるわけじゃないけどcoolだよ、か。ひひひ。


1 件のコメント: