プレステ4だとぉ?





まだハードを出すのか、とちょっとびっくりしてしまった。2013年末だそう。
題名わかったら列挙します。わかったらな。


■■ 後日追記 ■■

一通りYoutubeのトレイラーを見た印象↓。「新しいなぁ」と感じるものはまだないなぁ。
世界観が面白そうなのはやっぱりWatch_Dogsだね。でもアサシンクリード系、長い間遊べないんだよ、わたし。


Knack ソニー作。ディズニーアニメのようなVitaに持ち出せるらしい。けど、どんなゲームなの?

Drive Club ソーシャル付のレースゲーム。あたしは運転できないのでパス。

Killzone Shadow Fall 戦場に行きたい人用。グラは綺麗だね。

Deep Down (仮タイトル、カプコム) うーん、洞窟のなかでドラゴンと戦う?表情は細かい

FFの新作Agnis Philosophy (スクエニ) こうなると顔が童顔なのがもはやきもわるい

Destiny (Bungie/Activision) Haloの次はなにかな。PS3とXBOXでも出る

Watch_Dogs (Ubisoft) 出た! PC、PS3、XBOXでも出る。

inFAMOUS: Second Son 次男があばれる?

The Witness パズルゲーム。ほんわかMystかな。他のゲームが殺伐としてるんで癒される。

Diablo3のPS3とPS4への移植

PS4はソーシャル系を強化して、今までの旧PSゲームをDLして遊べるようにしたって感じだけど、ちょとインパクトに欠けるなぁ。まぁまだ全て分かったわけではないので今後に期待します。

ローグラでいいからゲーム性が新しく 脳の違うところを刺激してくれるゲームがしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿