もようがえ

ぼびたの空き地へようこそ。

あんまり海ばかり見ててもなんなので、おうちの向きを変えてみました。
オマケに色もグリーン系にしてみた。
お隣がいないので、こうするとすごっく大きな土地もってるみたいにみえる~。




Koreshanでもらってきたパンチドールに蹴りを入れつつ、



みんなでお外でワイン飲むのが好きなので、ひさしぶりに物づくり。

右がレッドワイン、左がホワイト(空ともいう)。ふにゃっとした持ち手がポイントのつもり。
少しグロウを入れたら綺麗な感じに仕上がりました。
Scriptがワイン用じゃないので、飲もうとすると頭にごっちんするのはご愛嬌。
もしかしてそのうち改善されるかも。




はんどぱわぁ。

1 件のコメント: