思いがけない出会い





今日はSick2(漆紅2)というSIMに遊びに来て見ました。
よくMachinima(仮想世界でアバターなどを用いて映画を作ること)の
現場になっているSIMです。
さすがに良く出来てる!
なんというかブレードランナーちっくな。



リアル世界では禁止命令が下されているバーガー屋(もどき)で、
自分を満足させる。 
頭にのっているのは、黒椿でゲットしたフリーうさちゃんだ。



ここもSick2の一角。 
これってあれだよね。 にやついた小人が踊りながら出てくるんだよね?







なんとなくサイバーっぽく変身したくてラテックスやさんに行った。 
調子こいて色々試していたら、顔がよぼよぼばぁさんに。(読み込みきれてない)




ラテックスな私でお義父さんと散歩とかってしたら、どんななんだろう・・・?と、
そんなことが有り得るこの世界がちょっと怖くなって、この日は落ちました。



意外と面白いんだろうけど・・・。 ふえええ。

2 件のコメント: