Shopping Spreeee!! cont'd

はろはろ。ぱーと2。おなじくMischief Coveでサーフ系お洋服のお店Sand Shack Surf Co.へ。



色がおいしそうなんです、ここは。長袖Tとズボンを

お買い上げ!




高円寺SIMへばびゅーん。門構えもすてきなKurotsubakiさん。


前からほしかった夏ワンピを秋だけど
お買い上げー



Straylight SIMにて公開試着会@ひとり。公園を歩く人をきもがらせてる?るよね?
黒椿のワンピースはさすがに作りがきれいです。スカート部分がレースと2重になってるんだ。



Sand Shack Surf Co.のパンツはこれ。はみパン形式になっていました。
ちょっと考えてたのとちがうなー。 すそのあたりのシルエットが。





同じくSand Shackで買った長袖T@肩が出てるやつ。
うーん、気持ち的にしっくりくるね。満足。
Mischief Coveに戻ってガムを食しつつ本日のショッピングを振り返る。

「セール品はやっぱあかんね。」
(赤いドレスは失敗でした。仕立てが。)




そんな午後のひととき。満足まんぞく。
今度はみんなでいきましょ。








0 件のコメント:

コメントを投稿