New Hair

Hi ya everyone. How do you like my new hair?
I bought this up-do at ETD.
Now people can see my "primitive" prim earrings!! Hehehe. In-world.

上の写真を撮るのにこの簡易スタジオセットを手作りしました。
色々作り方あるんだろうけど、とりあえず空洞の半球に透明な板をぶっさしただけのものを作りました。このもらい物のテキスチャはどうにかしないといかんな・・・。でも用は足ります。
こんなシンプルなものでも出来上がるとうれしいもんなんだよねぇ。
もっとすごいものが作れる人たちはどんな気持ちなんだろう。
はまるのも分かる気がするよ。


半球の色設定を黒にしたところ。
SLには雑多な背景なところもあるので、ロケする暇がないときや、
商品のPOP(看板)を作るのに便利と思います。


この髪、ブロンドの方が毛束感が映えてきれいでした。
黒髪で通そうと思ってたんだけど・・・。ぼびた姉にゆずるかなぁぁ。
でもフレキシでないので、混んでるところに遊びに行くときいいんだよね。


2 件のコメント: