Tree of Life

This is "Tree of Second Life" (TOSL) store by the creator of the kitty cushion, Ms. Quinlan Quimby, at Firefly SIM.
The store is at the top floors of this huge tree house.

今日は気になるネコクッションを作られた方のお店へ潜入してみました。
クッションをinspectすると作った人のプロフィールが見られるので、
お店を出している人の場合はすぐさまそこからテレポートできちゃう。便利だねーSL。


みてみてー。店内はこんなにかわいいのでス!
カラフルなワンピとかいっぱいある。でもクッションはなし・・・ぐすん。

この植物系ハイヒールすごいなぁぁ。
ほんとクリエイティブだなぁぁ。
確かお値段が結構したので買わなかったんだけど、高等おしゃれさんにはおすすめですねー。
ぼびたはまだそこまでイケテナイカラ。


しかし、このさくらんぼブーツにくらくらして買うべきか悩むこと約3分(短いか?)。
合う服がないのでやっぱり断念。でも覚えておくもんね。また来れば買えるんだもんね!



下の階ではデッキに置くパラソルも売ってました。
全体的にhappy colourを多用した気持ちの良いお店なので、
お友達とぶらぶらショッピングするのに楽しいんじゃないかな。
確かTree of LifeっていうNGO団体さんのSL版みたいな位置づけで、
運営されていたように記憶しています。
今日はニホンゴでお送りしました。その日の気分で変わります。




0 件のコメント:

コメントを投稿